TOP

風俗ではいい女を抱いたほうが得だと思う件について。風俗好きはぜひご覧ください。

気持ち良く最後は別れましたよ

横になって、JK制服を着たイメクラ嬢に高速フェラチオをしてもらって、1回目はお口にフィニッシュです。ティッシュではなく、掌にザーメンを出してもらって、大満足です。ここでしばらくトークタイムです。女の子の応対も素晴らしくて、性格もいいですよ。しばらくするとちんぽも回復したので、手コキとフェラチオをしてくれて、今度はスマタでいこうということになりました。このときに女の子はコスプレを全て脱ぎすてて全裸になっていました。均整の取れた裸体で、最初から素っ裸のほうがよかったかなと思いました。ローションを塗ってもらって騎上位のスマタをしてもらいます。女の子のあまりのテクニックに数分と持たずに撃沈です。プレイが終わって、シャワーでボディを洗ってもらって全て終了です。部屋を出て、途中まで一緒に帰ります。女の子の詰所は受付けとは違うところにあるのですね。私服に着替えた女の子もまた可愛かったです。この女の子とまた遊べたらいいなと思いながら別れました。

ど淫乱な熟女デリヘル嬢

某人妻デリヘルで大評判の舞さんを指名してきました。年齢は34歳。プロフィール写真を見る限り、グラマラスボディのど淫乱熟女といったイメージを抱かせるデリヘル嬢でした。実際はというと、確かにフェロモンムンムンといった感じでしたが、中年女性は無理やり頑張って若い子に張り合ってるちょっと痛々しさを感じられるルックスとファッションでした。バストは85センチのDカップらしいですが、ちょっと下垂型でしたし、ウエストにもうっすらとお肉が乗っかっているような感じでした。褒められるのが感じるのか、基本的には言葉責めのホメ殺しプレイでアプローチをかけていくと、お礼とばかりにディープなフェラをしてくれます。こちらは頼んでもいないのに自らイラマチオをしてくれて、動きに合わせて腰をついてあげ、喉奥にグリグリとしてあげると、えずきながらも身体をピクピクと痙攣させて感じまくる淫乱女でした。年齢や見た目の割に、かなりの敏感ボディだったのは、興奮出来ましたね。

飲みすぎ注意のガールズバーの特徴

飲みすぎ注意というのはガールズバーだけではありませんね。でも、乗せ上手な女の子がいるイメージがあります。それでも、キャバクラのような強引さが無く、男を建ててくれる辺りがニクイ!やっぱり、そこまでくすぐられると、どうしてもボトルを入れてしまいますよね。ボジョレーの時期も、カウントダウンとガールズバーで過ごし、一緒にその場にいたお客さんと盛り上がって、女の子と全員で完敗したのが懐かしいです。最近はフレッシュな人材を求めてインターネットでリサーチするのが趣味になりつつあります。新人は接客下手な部分が何とも言えず好きです。やはり、ガンガン飲んでボトルを入れろという勢いを前面に出しているベテランが多いお店に比べると、安心して飲むことができるでしょう。でも、記憶が飛んでしまう時間帯が比較的早い時分は、あまり酒を飲み過ぎてから行ってしまうと、その時の自分の行動に後々後悔してしまうこともあるのです。それが、ガールズバーの魅力ではないでしょうか。